フードと一体、『Hoodot(フードット)』
広報担当のペングインです。

桜が各地で満開を迎え、別れと出会いの季節がやってきましたね。
新たなスタートを前に、
”今までと違う自分になりたい!”
”気分を一新したい!”と、
セルフヘアカラーを考える人もいるのではないでしょうか。
そんなセルフカラー初心者、常連者の強い味方になってくれるのが
”最初から最後まで汚さない”を可能にした
フード付き毛染めケープ『Hoodot』です!

フードットは使い捨てではなく何度でも使えて、とってもエコ!

でも、実際何回くらい使えるのか気になりますよね?

Hoodotはコロナ禍に誕生し、商品化されたばかり。
何回使えるのか、正直言って、まだハッキリお答えすることができません…
スミマセン!!!

でも、それじゃ納得して買えない…という皆さんの為に、
ペングインが実際に約1年半(使用回数20回以上)
使い続けたフードットの劣化具合を恥ずかしながら
ここで大公開しちゃいます!

これが20回使用した今の状態。ちなみに一昨日も大活躍。

ほつれ無し、破けも無しです!
そこはこだわりの日本製!
この感じならまだまだ長持ちしそうです(^^)/
破損よりシワの方が気になりますが、
ケープを洗って絞ると、乾いてもこのようなシワが残ります。

フードットは洗うこともできますし、アイロンもかけられます。
でもズボラなペングインはアイロンをかけずにシワシワのまま。
人に見せるわけじゃないし…と放っておいたら
見せる時が来てしまいました!笑

※ケープを洗うときは優しく手洗いで。
 アイロンは当て布をして低温でかけてくださいね。

ということで、20回使用したくらいでは
ダメージ無しのHoodotでした。

今後も経過報告していきます!

さて、次回のブログは…
~「汚れ」について衝撃告白!
Hoodotはズボラさんも大喜びのアイテムだった!~

です。

それではSee you!

何回くらい使えるの?使用後写真公開!” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です