フードと一体、『Hoodot(フードット)』
広報担当のペングインです。

今年2月のお知らせで、
Hoodotが異例のスピードで宮崎県のふるさと納税返礼品に選ばれ
掲載開始しました!というニュースをお伝えしました。
当初は寄付額¥17,000に対する返礼品🎁
だったのですが・・・

なんと今現在、その金額が¥3,000下がり、
¥14,000で受け取れるようになっています!!

この金額は納税先の自治体が決めるもので、
なぜ最初の設定が¥17,000だったのか、
なぜ今¥14,000になったのか解りませんが、
とにかく同じ返礼品🎁をもらうなら寄付額は少しでも低い方が
その分を他にまわせて良いですよね😆

今年も早いものでもう半年が過ぎようとしています。
皆さん、年末冷蔵庫が返礼品で溢れないように、
この時期に一度、ふるさと納税を何にするか検討してみてはいかがでしょう?
フードットは冷蔵庫がいくらいっぱいになろうと
保存場所には困りませんけど…😁👌

このHPでは皆さんのお好きなふるさと納税サイトから
いつでも簡単にHoodotを選んで頂けるように
トップページにバナーとリンクを掲載しています。

こんな感じです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽天ふるさと納税
ふるさとチョイス
さとふる
ANAのふるさと納税
au pay ふるさと納税

ふるさと納税したい!
節税対策してお得にHoodotを手に入れたい!という方は
いつでもトップページのリンクをご利用ください。

以上、今回はちょっとお得になった「ふるさと納税」のお話でした。
それでは皆さん、次回のブログまでSee you!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です