フードと一体、『Hoodot(フードット)』
広報担当のペングインです。

”最初から最後まで汚さない”を可能にした
おすすめのカラーリングケープ『Hoodot』。
実際に使ってみて、”あれ?ココもっとどうにかできないかな”…などと
お困りのことはありませんか?

そんなお悩みに対する答えや使い方のコツをまとめた約30秒の動画を
YouTubeチャンネル(youtube@hoodot)で公開しています。

題して、『一悩一答』!

例えば…
フードが背中の真ん中に来る着用時のコツ
手が届かない所にあるフードを簡単にかぶるコツ
放置時間に動くとフードがズレてしまう時の予防策
首に巻いたらキツかった!そんな時の対処法 …などなど。

今後も皆さんから届いたお悩みに対する答えを
動画で解りやすくお伝えしていきたいと思います。

私たちの1番の願いは、
買って良かった!と皆さんに思って頂きたい!!
それにはフードットを使いこなして頂きたい!!!

ということで、お悩みがある方は
お気軽にお問合せフォームからコメントをお寄せください。

https://hoodot.jp/contact/

又、商品のレビューも随時募集中です。
レビューをお寄せ頂いた方には、次回使えるクーポンや
プレゼントをご用意しています。

特に、首がキツいという方はYouTubeチャンネルの
「首がキツい!」篇の概要欄をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=SMqWjG2S0lI

今ならレビューを投稿してくださった方に
首のサイズが簡単に最長3~4cmまで延長できるアジャスターをプレゼント!
是非この機会にプレゼントを手に入れて末永ーくフードットを活用してくださいね。

それでは皆さん、
次のブログまでSee you!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です